06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

17春E3 

なんとか占守、神威も掘れたからリセットしてE3攻略だよ。
やっぱり報酬の一式戦が欲しいので甲で行きます!
残り資源地味にこわいけどがんばるよ。
kancolle246.jpg
ハハッ!
編成は第一が長門、陸奥、金剛、比叡、隼鷹、飛鷹。
第二が阿武隈、ウォースパイト、綾波、夕立、大井、北上。
ギミックは無視。大事なのは敵旗艦を絶対に沈める意思を示す編成(キリッ

輸送時の編成は第一が最上、三隈、大潮、霞、江風、皐月。
第二が阿武隈、綾波、夕立、初月、妙高、羽黒。
ボスより輸送の方がめんどい気がしなくもない。

まずは甲報酬の一式戦 隼III型甲(54戦隊)ちゃん! 他細々したのが多数。
kancolle247.jpg
よく知らないけど個人的に3型はあんまり斑迷彩のイメージないわ。
1型がベタ塗りか銀、2型が斑迷彩か銀、3型ベタ塗りのイメージ。
あくまで僕のイメージだし実際は全然そんなことないかもしれないけど。

そしてE3は各難易度共通報酬で新艦娘が入手できるよ。
kancolle248.jpg
春日丸! 改造すると先制対潜できる(!)大鷹になるみたい。

この子の初期装備の九六式艦戦、普通のと間違って廃棄する人多そう(小並感

・・・僕も割といろいろ誤廃棄してるから笑えないけど(´・ω・`)
12.7cm装砲とか名前が似てるやつにがありがちよね・・・。

そんなこんなでやっと前半部が終了。
kancolle249.jpg
あぁ・・・次はE4だ・・・。
掘ってから攻略するか攻略してから掘るか。
資源が心配だしE4、E5と攻略優先するべきか・・・うーん・・・。
でも新艦娘優先だし掘ってからじゃないと落ち着かないかな?

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 17春E4  |  17春E3丙掘り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3264-03481e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)