06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

17春E4 

【悲報】十波提督、またやらかす

丙掘りの最中にリセット忘れてうっかりゲージ破壊した模様。
丙でクリア! 丙でクリアです!(´;ω;`)
そんな感じで撃破時の画像はなし。代わりにクリア後画像でも・・・。
kancolle250.jpg
(´・ω・`)
編成は鈴谷、利根、大鳳、翔鶴、瑞鶴、呂500。 
どうでもいいけどここに来て伊13&14を育ててなかったことを後悔したね。
もっとも丙掘りに使う分には適当な潜水艦に缶乗せれば十分だけど。

しかし2年前のグラーフの時を思い出す・・・うぅ。
なんでまた繰り返すんですかねぇ・・・。
これでも前の反省を活かして気をつけてたつもりなんだけどね。
丙掘りの連戦に次ぐ連戦で疲れてたんだろうなぁ。
疲労するのは艦娘と航空隊だけじゃないんだね・・・。
E4丙は道中もボスも安定してるし流れ作業気味になるのがいけない。
緊張感が足りないっていうのかな。最終的には注意力を欠いた僕が悪いんだけど。

いや、あの頃と比べて甲種勲章コンプとかかかってないからまだいいけどさ・・・。
甲報酬の一式戦は惜しいけど諦めるしかなくなってしまった。
よりによってここ最終一歩手前のE4なんですよ。
ここが丙だと次のE5で甲選べないわけ。55戦隊だけじゃなく64戦隊も道連れだよ。

E5でも択捉出るしそっちに賭けて甲でさっさと攻略すればよかった(´・ω・`)

・・・E5クリアまでに出なかったまたら戻ってくればいいし。
いまさら何を言っても遅いけどな! もう完全に後の祭りってやつだよ。
ま、まぁこれで攻略と残り資源の心配する必要もなくなったし?
もっともクリアしても64戦隊は手にはいらないんですが(´・ω・`)
そ、装備より新艦娘の方が大事だから・・・うん・・・。

あ、肝心の択捉ちゃんはゲージ割ってなおなかなか出ませんでした。
kancolle251.jpg
結局S勝利43回目とかいう泥沼っぷりよ。国後といい運が悪い。
うっかり割っちゃったのが37回目だったかな。
それまで4回ごとにリセットしてたのになんでうっかり割っちゃったのか・・・。

そんなこんなでやる気出ないけど次は最終海域E5だよ。
さっさとクリアして少しでも早く、少しでも多く資源貯め直したい・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 17春E5  |  17春E3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3265-ced59be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)