06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さいなんつづき 

そんな感じで艦これ春イベも終わって一段落・・・。
と言うかアレ書き溜めの数日遅れでリアルタイムじゃないんだけどね。
とりあえず資源貯めたい。あと溜まった任務も少し片付けたい。

それはそうと今日から金曜くらいまでお留守番です。自宅警備。
神奈川の方でまだまだやることがあるっぽい。
しかし金曜までとかなげーよー。ストレスで死んじゃう(´・ω・`)
まぁ今回はクソ猫1匹だけ見てればいいから少しは楽かな・・・。

犬はね、そもそも1匹は神奈川出た後に姉夫婦に預けたんです。
それなりに気に入ったみたいでそのまま飼ってもらってる。
で、連れてきた方は今入院中。これは12日まで遡るんですが。

散歩中に放し飼いと思われる大型犬に襲われました。

・・・主に母と犬が。意味わかんない・・・ここ日本だよね?
僕も一緒だったしがんばったけどほぼ役立たずだったわ。申し訳ない。
だってでけーんだもん。レトリバーくらいあったよ。しかも2匹。
ボクサー犬かと思われたけど登録内から違うっぽい。
後から獣医とかの話でグレートデンじゃないかなぁって話になってるみたい。

とにかく近くの工事現場の人たちが助けてくれなかったらやばかったわ。
闊歩する大型犬みて通行人のおばちゃんもドン引きですよもう。
母は左腕を大怪我、犬は前足骨折、僕は無傷(´・ω・`)
その怪我で数日後に神奈川行くとか無理ぃ! って医者に止められたり。行ったけど。
犬は面倒な折れ方してるみたいで大変っぽい。
なんていうのかな、折れた骨の上下が互い違いになっちゃってる? っぽい。
きれいに治るかわからない状態で心配。

なお犬畜生は警察とか保健所が連携してるけど捕まってない模様。
いろいろあってそもそも違う犬種で報告行ってるみたいだったり割とカオス。
あとは土日挟んだのもあってそもそも動きがなかったり。
たぶん今日神奈川行く前に被害届出したのかな? 昼過ぎまで寝てたからわからん。
どっちにしろ早く見つかってくれないと困る。治療費と慰謝料請求しないと死ぬ。
犬の手術代だけで新しい犬2匹くらい買えそう(小並感

母は少し前にも興奮した猫(うちの)に襲われて病院送りになってるしやべぇよ。
提督さん一家にも何か憑いてそうだからってお祓い進められた(´・ω・`)
母の職場でも不幸続きすぎておかしいと(もはやネタ気味に)話題沸騰中。
確かにいろいろクソすぎて死んだキチガイに呪われてるんじゃないかと思いますわ。
その上保険は勝手に解約、遺産は負債まみれでどうなるかわからんし嫌になるね!
土地全部売ってプラスになるか怪しい感じらしくてマジ終わってる。
まぁそれについてはダメそうだったら全部放棄するだけだからヘーキヘーキ(棒

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« そうてい  |  17春E5 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3267-76bb0272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)