04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

そうてい 

昨日の夜は珍しく1人でご飯作って食べた。
留守番の時はだいたい買い食いとかカップ麺なんだけどね。
ここのところいろいろありすぎてまともにご飯食べてないのよ。
いや、食べてるには食べてるんだけど質が悪いと言うか。
食べてるのに食べてない時みたいにフラフラするんだよね。
やっぱ1日1回はまともなもの食べなきゃかなーって。

こっち来てから料理がんばる宣言して1年近く経った割にダメダメだよ。
切ったり焼いたりはできるけどそれだけ。
工程とかそういうのが全然ダメ。覚えられない。
言われればできるけど言われないとできない。ザ・指示待ちゆとり世代って感じ。
いわゆるゆとり世代の特徴はだいたい当てはまるぜ! クソだな!
それ自体は事実に違いないけどだからって諦めたらそこでおしまいだぜ!

そんな感じでオムライスのようなものを作って食べました。
言うまでもないと思うけど卵で包めないよ。適当に焼いて乗せただけ。ぐちゃい。
と言うか味付け完全にミスった。塩コショウとケチャップ入れすぎ問題。
一応食べられるがあまりおいしくはないな。作った本人が言うんだから間違いない。

しかし面倒な思いしながら作ったおいしくないご飯食べるのは辛いなぁ・・・。
仕方ないから美少女が僕のために作ってくれた設定で食べた。
あまりおいしくないのは変わらないけど少しはいける気がした(何

サラッと言ってるけど他の人から見たら割と頭おかしい人だな・・・。

・・・い、イメージは大切だよ?(´・ω・`)
カロリーメイト食べる時に終末崩壊世界妄想すると楽しいよ?
少し見方を変えれば世界は変わる!(適当

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« こんでぃしょん  |  さいなんつづき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3268-83cee460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)