10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こんでぃしょん 

最近・・・ってほど最近でもないけどタブレットが不調過ぎてヤバい。
まずまともに充電できない。これは前にもなったね。
充電表示になってるのにいくら待っても充電されない謎。
ちゃんと充電される角度というかポイントがあるっぽいんだけど難しい(´・ω・`)

あとは前と比べて充電自体保たなくなってきたかなって感じも。
もう2年近く酷使してるから仕方ないかなぁ。
あ、ちゃんと充電できないのもこっちが死にかけのせいもあるか?
でも角度で入ったりするからやっぱケーブルが悪いのかなぁ? わからん。

何より困るのがタッチパネルが反応しなくなったこと。
画面バッキバキだしむしろよく動くな?! って感じではあったけど。
上部5mmくらいが限りなく無反応になってしまった。
うちの環境だとここメニューバーがあるの。履歴とかブックマークとかそういうの。
個人的にブックマークやらはメニューバーから操作するから困る。
メニューボタン(「三」みたいなマーク)からも操作できるからまだいいけど。
それでも普段と違う操作を強要されるのは地味にめんどい。
あとついでにタブの切り替えもかなり反応悪かったり。

そろそろ本格的にまずくなってきた気がする(´・ω・`)

・・・いろいろガタが来てる感マックスだぜ。
もっと保ってくれよー頼むよー。
宗教上の理由でスマホ持てないからタブに死なれると困るんだよー・・・。

後は何か知らんけど文字の範囲選択ができない時が多くてそれも困る。
文字をコピーする時になぞるアレだよアレ。
タッチパネル死にかけのせいかと思いきやそうじゃないっぽい謎。
いや、タッチパネルはタッチパネルで上の方死んでるけど。
できる時は画面上のどこでもできるしできない時はどこでもできない。
普段できない時の方が圧倒的に多いけど今はできるっぽい。
再起動とかしても変わらないけど気づくとできる/できない状態に入れ替わってる。
何がきっかけかもわからないしマジ意味わかんない(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きがおおい  |  そうてい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3269-98e561f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)