08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しょうもう 

今日は昨日よりさらに目と頭が痛くてマジで辛かった。
昨日のは痛み止めとか蒸しタオル攻撃で緩和してたのに何故・・・。
・・・ま、まぁ寝る前には疲れ目全開で全然見えない状態だったけど。
その上クソ猫のせいであまり寝られない日々が効いてる感。
今日はできるだけ休んだけど明日はどうなるか・・・鬱い・・・。
とりあえず母が帰ってきたから少しはマシになると思いたい。

マシにならないと困る。このままだとストレスで死ぬ。

・・・もう無理ぃ・・・これ以上は無理ぃ・・・。
僕は既に限界を超えてがんばったよ・・・。

あ、あと前足骨折で入院中の犬は明日手術予定っぽいです。
ちゃんとよくなるといいなー。よくなりますように。
治ってもクソ猫が追いかけ回すだろうから大変だなぁ・・・(遠い目

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« りぺあ  |  きがおおい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3271-35429c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)