09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きがい 

んあー、今日もやる気でない・・・。
キチガイくたばったし何か変わるかと思ったけど全然だな。
むしろ未だに相続関連の話片付いてなかったり割とカオス。

いやーやっぱ1回腐っちゃうとダメなのかなぁ。
絵描く人とかもストレスまみれになるとダメになるらしいし。
いや、ストレスまみれでダメにならない人の方が少なそうだけど。
神奈川出ることになるまでの半年ちょっとで僕の精神はズタボロ。
その上荷物の処分が発覚した辺りでだいぶ燃え尽きた感。
もう燃えカスですよ燃えカス。やる気はなくはないんだけどね。
ああしたい、こうしたいっていうのはあるけど行動が伴わない。
なんだろ、何事もダメになる時は一瞬だって分かっちゃったからかな?

あー、もう1度趣味に夢中になりたい。

・・・なんでもいいから熱くなりたい。あの気持ちを取り戻したい。
何ていうかすげーつまらない人間になってしまった感じがするよ。
元がおもしろいかというとそうではないんだけど。
おもしろい、おもしろくないんじゃなくてつまらないんだよ。
僕は今つまらないと思ってるし僕自身も人から見たらつまらない人間でしょう。
別に僕は人からどう思われても気にしない。つまらないと思われても構わない。
ただ僕自信が心から楽しいと思えることがしたい。それだけ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« かってぃんぐ  |  宇宙冠 »

コメント

あ!長瀬鬱みんさんだ(*‘ω‘ *)!

夢中になれない、今まさに考えてたところなので圧倒的共感↑↑をかんじる。

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/05/25 00:54 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
しんぱしー!
何をしてもいまいち楽しめなくてつらいのどうにかしたい・・・。

長瀬十波 # | URL
2017/05/25 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3274-061a21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)