09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

かってぃんぐ 

今日はとうとう塗装ブース修復に向けて動いたり。
買ってあったPP板を切った貼った。いや、まだ切っただけだ。
結局長さの足りない30cm定規を駆使してがんばった。
なお切り出し時の定規の押さえが弱く定規ズレて余計なところに刃が入りまくる。
こんなもんかと引いた目安ラインから文字通り脱線しまくってうーん・・・。

これが意外と厚い上に素材に粘りがあって切るの大変なわけ。
で、プラ板みたいに切り込み入れてパキってやろうと思ったのね。
いざ曲げたら余計なところに亀裂入ってあああああ! ってなったり(´・ω・`)
ま、まぁテープで補強すればいいから・・・うん・・・。
それにこれがなくてもあちこちズレまくりだし気にしないよ・・・うん・・・。

不器用は辛いね!

・・・とりあえず使えれば・・・使えればいいから・・・。
だいぶクソだけどないよりはマシでしょう。うん。
後は適当にテープでペタペタすればおしまいだけど地味にめんどくて手付かず。
本当は明日にしたいけどそれだとちょっと都合悪いからあとでやろ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« じゃまー  |  きがい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3275-69f01cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)