05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

じゃまー 

地味にストレスまみれで辛い。だいたい神奈川のせい。
相変わらずゴタゴタというかなんというか。
1つ問題が片付いたと思ったらまた新しく出て来るの連続(´・ω・`)
とりあえずどうにかなりそうかなぁ? なるといいなぁ・・・。
不安要素多すぎて前向きに考えないと死にそうだよ。

僕、お金がプラスになったらいくらか趣味にぶち込んで無駄遣いするんだ・・・。

・・・捕らぬ狸の皮算用でフラグ立てるのやめーや!
いや、実際何かしらが余計なことにならなければいけるはず・・・。
このまま何の問題もなく土地を売ることができれば余裕のはず・・・。

問題はあちこちに不安要素という爆弾が埋まってることかな!
埋まってるというか避けても向こうから突っ込んでくるような感じの(´・ω・`)
何より関係ないやつらに引っ掻き回されるのが1番ムカつくわ。
てめーの私利私欲でいちいち邪魔してんじゃねーぞ。控えめに言って死ね。
関係ないやつは黙れ。仕事を与えられてるやつはそれだけしてろ。
とにかくこれ以上何もないうちにさっさと終わってほしい感。擦り切れるわー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« それにつけても  |  かってぃんぐ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3276-89164f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)