07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

それにつけても 

明治のカールが東日本では8月で販売終了とかいうニュースじみつら。
静岡って東日本? 西日本? どっちだっけ・・・。
と言うかよく見たら中部東で静岡オワタ。
「以」ってことは中部含んでるから確実に死んでるじゃねーか(´・ω・`)

と言うか静岡って明治の工場あるんじゃなかったっけ?
スーパーのお菓子売り場でそんなこと書いたやつを見たような。
とか思ったら四国の工場以外での製造やめるんか・・・。

どうやらここでお別れのようだ。

・・・さよなら、カールおじさん(´;ω;`)
特別思い入れはないけどもう容易に食べられないと思うとかなしい。
いや、生産自体してるなら西の方から通販で買えばいけるだろうけど。
割と食べてたし好きだけど箱買いはいいかな・・・みたいな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« りすたーと  |  じゃまー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3277-7e6d1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)