07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しんはっけん 

今日はいろいろあって3時間ほどその辺りをうろうろ。
ドンキとかお宝ショップ、ホムセンに電気屋とか回ったり。
それでも時間が余ったので知らない道に入ってみたり。
大きめの通りはわかるんだけど少し入ったところは通らないからさっぱり。
宛も目的もなくさまようその姿はまさに不審者(´・ω・`)

っと、こんなところに公園が!普段通ってる大通りの1本内側。
と言うかここから徒歩5分くらいのところにも広めの公園あるのに・・・。
この辺りマジ公園多い。そしてだいたい過疎。
大きめの2箇所と中央公園は割と人気あるけど他は滅多に人いない。

ここはどうだろ、着いた時に子供連れ、出る頃に犬の散歩のおじさんがいたけど。
木で覆われたいい感じの日よけがあって個人的には結構好きかも。
一応向かいに自販機があるのも地味にポイント高い。なおクソラインナップ。
そんな感じでベンチでぼけーっとしたりヨーヨーで遊んで時間を潰しましたとさ。

なお蚊がよってきてあまりくつろげなかった模様。

・・・O型だから蚊にモテモテだぜ!
2時間くらい走り回って疲れたから休みたいのに・・・。
結局だらだらヨーヨーがメインになっちゃったけど日陰があると涼しくていいなぁ。
木漏れ日も癒やし効果高いっすねぇ。これで蚊がいなければなー・・・。
今年は去年と比べてすげー多い気がする。
去年は夏頃でも全然いなかったんだけどね。嫌だわー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« なにかしたい  |  りすたーと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3279-756b60ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)