10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なにかしたい 

んあー、ストレスまみれでいまいちやる気が出ない。
相変わらずリアルごたごた続きでマジクソ。
神奈川在住の姉がメインでがんばって動いてくれてるんだけどね。
土地売る査定1ヶ所で聞けばいいよねみたいな空気になってて辛い。
死ぬほどストレス溜まってそうだしごたつきすぎて早く終わらせたいのは分かる。
できれば何ヶ所かで聞いて少しでも高く売りたいところではあるんだけどね。
嫌々ながらいろいろと動いてくれてるしあまり言えないよなー。
最もそれ以外にも事情があって僕もできるだけ早く売り抜けたいんだけど。
多少の差は諦めても精神安定が、平和がほしいよー(´・ω・`)

そして何もしてないから書くこともないしじみつら。
とりあえず放置プラもどうにかしたいよね。
放置しすぎてもう何からすればいいんだろう・・・みたいな。
順序立てて1つずつ片付けるしかないんだろうなぁ。

それにしても何からやるか。

・・・難しい・・・本当に困る。
やっぱり比較的すぐ終わりそうなのから進めるべきか。
やらなきゃ終わらないことだけは確かだし。
公的にも趣味的にも何もしてないとか終わりすぎだろー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« そーす  |  しんはっけん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3281-45552a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)