09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

そーす 

久々に食べ物で失敗した。
適当に買ったハンバーグソースが超トマト。想定の10倍はトマト。
普通のデミグラスソースっぽいのでいいのに何これってなった(´・ω・`)
もうこれほぼトマトソースじゃないですかね・・・。
仕方なく普通のソースと塩コショウドバドバ足した。
結果としてソースとケチャップ、その他色々混ぜたような謎の味に。

最初のよりはマシだな!(何

・・・いやー、一時はどうなることかと。
とりあえず何とか食べられるものになってよかった。

こういうのが嫌だから普段は無難なものしか買わないんだよ。
それはそれで面白みがないんだけどね。
失敗して分かる。安定感は大事だなぁ・・・って。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

« とういつかん  |  なにかしたい »

コメント

変わりもの選ぶにしても、超とか激とかついてるようなのは、注意しな超一部の要望に応えたようなの引くで(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/06/01 00:15 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
あー、違うの。何も書いてないのに実物が死ぬほどトマト風味だったの。
今本文見直したらどっちとも取れて紛らわしいね(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2017/06/01 21:41 * edit *

なるほど「超トマト」と言う名前ではない訳か(*‘ω‘ *)


本社にクレーム(暇を持て余した神々の遊び)入れるほかねぇぞな(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/06/03 07:58 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
そうそう。お陰で不意打ち食らった感が半端ない。

食べ物の好みは人それぞれだからなー。

長瀬十波 # | URL
2017/06/03 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3282-e68e54e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)