07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とういつかん 

あああ! 流し込み接着剤が余計なところに流れて・・・ああああ!
そんな感じでやらかしました。テヘッ☆
いや、テヘッ☆ じゃねーよテヘッ☆ じゃ!
なにやってくれてるのさもう・・・。

塗装死にまくってるけどどうすんのさこれー。
どうするって言うかヤスって均して塗るしかないんだけどさー・・・。
これと同じ色持ってないんですよ。
いや、塗装済み組み立てキットでね? 僕が塗った色じゃないから。
しかもプリント済みの部分もあって全部塗るわけにもいかないっていう。
そういった取り返しのつかない部分じゃないだけまだマシか。
でも結局部分的にリペするためにできるだけ似た色を作らなきゃいけないのね。

やべぇ・・・。

・・・部分塗装はある意味全塗装より難易度高い。
主に色味を合わせる的な意味で。
混色センス死んでる系の僕には難易度高すぎるよ。
シャドーでも吹いて誤魔化すのが手っ取り早いか。
でもせっかく塗装済みだし楽したい。デフォの塗装きたねーけど(何
はー、マジでもっと気をつけろよなー。それで苦労するのは自分なんだよ?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ばしょがえ  |  そーす »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3283-9fefe0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)