05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ばしょがえ 

とりあえず塗装する部屋を移したいと思った。
今は母が寝る部屋を必要な時だけ使ってるんですよ。
つまり都合が合わないと使えないわけ。これは不便。
やりたい時にできないとテンションめっちゃ下がって放置が進むし。

居間(兼自室?)は無理じゃん? 前述の通り隣の部屋も使い勝手悪い。
そうなると残る選択肢は1つしかないわけで・・・。
台所と部屋が合体したような・・・何? ダイニング? 的な。
エアコンある部屋メインでここは台所兼荷物置きとしてしか使ってないんですよね。
ここを整理すればいいかなーって。
換気扇もあるし塗装ブースと合わせて換気最強っぽい。

片付けるの超めんどい!

・・・主にダンボールが・・・。
ここなら他と比べて気兼ねなく使えるけどマジめんどい。
ただ実質ここしかないからなぁ。そのうちがんばる(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ようと  |  とういつかん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3284-57cde245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)