07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ようと 

相変わらずリアルがゴタゴタでツライさんなのだー・・・。
一体いつになったら平穏が訪れるのだ・・・?
ツライさんは何も悪いことしてないのにあんまりなのだ(´・ω・`)

ストレスで何もする気にならないのがまた。

・・・もう6月だって言うのにこのザマだよ!
5月も何もできずに気がついたら終わってた感。
今月はもう少し何かしたいけど難しいかな・・・。

とりあえず土地を売ればプラスになるっぽい。
負債が思ったよりは少なそう。それでも普通の人なら十分ドン引きだろうけど。
いろいろ合わせて4ケタ万円は飛びますねぇ・・・。
まぁそれでもどのくらいか詳細は知らないけどまだ残りそうなので。

お金ができたら趣味に無駄遣いしたい。手元に入る金額に応じて。
大多数の残りは生活費に充てるよ。僕無職だし。
いや、クソ無職なら全部生活費に充てろよって感じだけど。
文字通りすべてを失った僕は少しくらい好きに使ってもいいと思うんだ。
それにお金なくなってくるとそれこそ趣味になんて使えないし。

あとできるだけ早くタブレット買い替えたい。
部分的にタッチパネル死ぬとヤバい。いちいち画面の向き切り替えて使うの苦痛。
それからデスクトップの買い替え費用も確保したいね。
こっちは動作が重いながらまだ動くからギリギリまで買い控えたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« こうどうりょく  |  ばしょがえ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3285-911e2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)