07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

むざいこ 

最近の長瀬十波。
ストレスフルな日々の中、必殺のストレス買いを発動する。
物欲、所有欲で多少でもストレスを上書きしてやるぜ!
今回のターゲットは前から欲しかったこいつだ!
僕の中では高価な一品だけど勢い余って突っ込むぜ!
土地売れたら多少なりともお金入るし、的な皮算用もあり。

なお久々に「在庫なかったごめん」キャンセルをくらった模様。

・・・えぇ・・・。
あんまりお金ないながら意を決してポチったのに・・・。
それにしても何回食らっても慣れないし凹む(´・ω・`)

仕方ないから他で探すかー。
ネット在庫ほぼないみたいだけどどうにかなるといいなぁ。
最悪迷いに迷ったバリエ違いでもいいけど1度決めたことを変えるのは負けた気も?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« M629  |  やくわり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3288-713f65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)