09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

休めたらゆるりと進もう 

最近ガチで何もしてなさすぎてじみつら。
ストレス過剰になると何もできなくなるものなんだな・・・。
焦りが蓄積される一方で身体が動かない。
もっとも焦りから行動しても何も生まないことは明白だけど。
そういう意味では落ち着くまで休むべきなのか。
・・・一体いつ落ち着くんですかねぇ・・・。

マジでストレスやべぇよ?
毎日ご飯とお菓子食べてだらだらしてるだけなのに地味に体重減ってたり(´・ω・`)

運動どころか散歩すらしてないのに減量とかおっとくー!

・・・少しでも前向きに考えないと割と辛い。ストレスに押しつぶされる・・・。
ストレスで何もできなくて余計ストレス溜まるし無限ループ!
早めにこの流れから抜け出したいけど今はどうしようもない感。
マジでさっさと全部終わってほしい。鬱るわ。
せめてこのストレスを物欲で上書きしたいけどお金ないし辛い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6

« まわる  |  M629 »

コメント

この診断テスト超当たるって評判なんだよ!よかったらやってみて!
https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88


ものすごい宣伝臭を放ってみた(*‘ω‘ *)
最近人にすすめられてやってみたけど、割としっかり性格傾向とか出てていい感じだったからすすめてみる(*‘ω‘ *)
https://twitter.com/razring/status/872204015714541569

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/06/07 22:25 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
2年くらい前に話題になった時にやった覚えがあるわ。
http://blog-imgs-106.fc2.com/1/0/7/1073tonami/test.jpg
パーセンテージの割合はともかくタイプ自体は前と同じ結果に(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2017/06/08 22:00 * edit *

芸術家カッコイイ(*‘ω‘ *)
こっちは真の理想主義者みたいなんだった(*‘ω‘ *)

同じ結果でも内向型と外向型でまた少し物事の優先順位みたいなものが変わるらしいね(*‘ω‘ *)

私たちの理論
https://www.16personalities.com/ja/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%90%86%E8%AB%96

“冒険家”型の性格(ISFP-A / ISFP-T)
https://www.16personalities.com/ja/isfp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

ISFPの強みと弱点(google翻訳)
https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fwww.16personalities.com%2Fisfp-strengths-and-weaknesses

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/06/09 17:33 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
芸術家というか味方によっては若干変な人みたいな(´・ω・`)
前は内向型90%超えだった気がするから微妙に改善してる感。

長瀬十波 # | URL
2017/06/09 22:10 * edit *

割と誤差出るらしいしね
外向型に傾くことはなさそうっすねお互い(*‘ω‘ *)

こっちはあと慎重型100%出たの笑った

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/06/10 02:38 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
まぁ僕限りなく気まぐれというかムラがあるので・・・。
コミュ障は辛いぜヒャッハー!

長瀬十波 # | URL
2017/06/10 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3290-b24525ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)