09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まわる 

楽しいことがしたい。楽しいことだけしたい。
とりあえずベイブレードで遊んだり。
比較的安価で物欲満たせるし回せば楽しい。小さいから邪魔にもならない。

なお地味に筋肉痛(´;ω;`)

・・・腕がいてぇ・・・。
それにしてもこの程度で筋肉痛とか貧弱過ぎる・・・。

しかしバーストは旧シリーズと比べてあんまり回らないのがかなしい。
バーストのシステム自体は派手で結構好きなんだけど。
いや、何ていうか回転がきれいじゃないよね。意図的なんだろうけど。
コマ自体持久型有利だし仕方ないね。

それはそうと神シリーズは割とロック硬いな?
まだクライスサタンとアルタークロノスしか買ってないけど。
ドレインファブニル見かけた時に買わなかったことを地味に後悔してる。
欲しいと思った時には近所には売ってないんだなこれが。

話戻すけど攻撃型以外は基本的にロックゆるゆるにする決まりじゃないのか(何
僕の好きなW2とP2にも少し分けて欲しい・・・マジゆるゆるで死ぬ。
引っかかりが少ない分U2よりはマシだろうけどゆるすぎるよー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« むだあし  |  休めたらゆるりと進もう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3291-be46e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)