05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

むだあし 

今日は欲しいブツを探して雨が上がった夕方からうろうろ。
文字通り東へ西への東奔西走。
なお思いつく範囲回って全滅。えぇ・・・。
いくつか目的のものがあるのに1つもないかー。予想はしてたけど。
焦らずともそのうちまた機会があるだろうけど・・・うん・・・。

しかしクッソ疲れるだけで終わってしまった・・・。

・・・ま、まぁずっと家にいてもヒマだし・・・。
やりたいことはたくさんあるけどどうせやる気出ないし。
あれがしたいこれがしたいと漠然と思ってるだけで時間が過ぎて辛い。
焦りはあるし動きたいけど絶対ロクなことにならないからもう少し休む。
でもいい加減何もしないのも辛いから何かするべきなのかもしれない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たんさく  |  まわる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3292-849d0d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)