09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たんさく 

今日は行ったことのないお店に行きました。2店舗。
まず最初のところ。ここは普通のスーパーだと思ってた。
で、なんとなくグーグルで近隣の地図見てた時に気づいたのよ。
あれ、あそこの区分がショッピングモールになってる?
モールというとお店が複数店舗入ってるのか?
気になる・・・うーん、どうせヒマだし気分転換がてら行こ。

ほぼスーパーでした。

・・・いや、セリアとかサーティワンが入ってたけどさ。
モールと言うにはちょっとしょぼい・・・思ってたのと違う(´・ω・`)
わざわざ遠出(普段と比べて)して来るほどではなかったな。

あとクレープ屋さんがあったから10年ぶりくらいにクレープ食べた。
果物アレルギー多いから店のメニューによっては選択肢少ないんだよ。
そもそも果物自体あまり好きじゃないんですが。
フルーツまみれのメニューしかないようなところはマジで買うもんないし。
ここは果物入ってないメニュー多くて嬉しい。また食べたい。
あ、でもわざわざここに来てまで食べるのも何かな・・・遠いし。
遠いと言っても自転車で片道30分くらい? だけど。

前述の通りもう1店舗行ったんだけど面倒だから明日にでも。
昨日も市内ぐるぐるしたし疲れたよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« じっぱー  |  むだあし »

コメント

果物アレルギー多いんか(*‘ω‘ *)モッタイナイ

頼んだものには使われてなくても店内で扱ってるんなら、アレルギーはあらかじめ伝えておいた方がいいらしいね(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/06/10 02:41 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
バナナが特にアウト。昔は近くに存在するだけでノドが死ぬレベルだった。
スイカもダメだけどスイカバーは問題なくいける模様(´・ω・`)
他こまごましたのがあったようななかったような。

僕の場合ノドにダメージ来る程度なのでまだマシよ。むしろお腹弱い方が辛い(何
もっとメジャーな物質で症状重い人は本当に大変だと思う。

長瀬十波 # | URL
2017/06/10 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3293-b6162e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)