09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

げっとろすと 

昨日は気まぐれで行ったことのない場所に行こうと思いました。
数日前と違ってお店じゃなく場所。ある種の観光スポット的な。
もっともあれを見にわざわざあんな辺境に行く物好きも少なそうだけど。

と、行こうと思ったまではいいんです。問題はその後。
何を思ったか知らない道を通っていくことにしました。
ちなみに目的地は知ってる道を進めば8割くらいは問題なく行ける。
残りは直線で迷う要素はない。逆に言えば退屈だ。
僕は基本的には保守的だが好奇心もそれなりにある。
そしてそれ故に余計なことをして失敗することも多い。超多い。
最近もそれで死ぬほど凹んだ。まぁその話はいいよ。

結果的に滅茶苦茶迷った(´・ω・`)

・・・ここどこー?
最初は知らないことに対する興味でどきどきわくわく!
そのうち不安と恐怖で辛くなる。一体ここはどこなんだ。
どっちが家でどっちが目的地だ。人はどこから来てどこへ行くのか?

出発前にちゃんと地図を確認しなかったのもいけない。
方向あってりゃ着くだろ的な行き当たりばったり感。刺激を求めた結果がこれだよ!
しかしもう不安しかない。近所と比べて道がぐにゃぐにゃしてて方向感覚が死んだ。
富士山がある程度目印になるとは言えちゃんと帰れるのか・・・。

少ない看板を頼りに進んで知ってる道に出た安心感といったらないね。
結局1時間近く彷徨う羽目になって死ぬかと思ったよ。
もう少し計画性を持って行動しようと思いました(小並感

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« くじびき  |  じっぱー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3295-f03b43d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)