08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

くじびき 

あと5日くらいで神奈川を出て1年っぽい。
いろいろあったけど結構あっという間だったような気がしますねぇ・・・。
しかしこの1年、本当に何もしてないと思うと死にそう(´・ω・`)

とりあえずもう神奈川に戻る気はない。戻るメリットもないし。
それに静岡割と好き。山しかない田舎で退屈と言えばそうだけど。
今住んでるところは僕が生まれ育った神奈川の田舎より都会的なので・・・。
ただ遊ぶ場所はないし若者が出ていくのも当然だろうなーとは思う。
あー、あと工場が多くてくせーのはデメリットだな。1年で多少慣れた感あるけど。

ついでに静岡県民はいろいろ雑というか適当過ぎる気がする。
一応神奈川の隣県のはずなのにぜんぜん違うわ。カルチャーギャップ。
真面目と言うか細かい関東人からしたら軽く発狂するんじゃないか(何
僕はこのくらいゆるい方が気楽でいいけど。

地震だけこわい。

・・・うち海近いので・・・。
自転車で片道30分くらいかなぁ。計ったことないからわからん。
大きい地震来たら津波で死にそうな気もする。まぁ考えても仕方ないし。
それに地震なんて来る時は来るし来ない時は来ないからどこも大差ないから(何
関東ももうずっと来る来る言ってるのに来ないし。その割に他地方に来たり。
ロシアンルーレットなのか黒ひげ危機一発なのか知らんけど運ゲー感あるよね。
結局自分の住んでるところに来ないように祈る程度でどこも大して変わらないよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ふしめ  |  げっとろすと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3296-31964004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)