05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふしめ 

昨日の夜は眼精疲労で辛かった。
別段いつもと変わらなかったと思うんだけどなー。
今日も若干引きずってる感じでじみつら(´・ω・`)

まぁどうせ何をしてるわけでもないですし! ハハッ!

・・・はぁー・・・。
本気で退屈だから気持ちを切り替えていきたい。
なんやかんやプラモ作ってた頃に戻りたい。
あ、いや、でもやらかして完成しない病は元からか。
不器用でも雑でもなんでもいいからまずはやるべきなんだろうなぁ。
汚かろうと完成させて次どうするかを考えればいいわけで。
やらなきゃ何にもならないのはわかってるんだけどね。

そろそろこっちに来て1年だしマジで切り替えていきたい。
僕自身切り替えたいしどう考えても切り替えるべきだと思う。
まずはとにかく放置プラモをどうにかしなくては。

放置多すぎて細かいパーツがどれのだかわからんしどうにかしたい。
と言うか分かるように仕分けとけよっていうね。
いや、パーツケースに入れてるけど何故か分散してたりするのよ。
プラモAのパーツがケース1と2に点在してるとか日常茶飯事。
そんな中出てくる用途不明パーツは困る。何かのジョイントとか。
いちいち取説と照らし合わせてチェックするのめんどい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« さてい  |  くじびき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3298-6c2cfea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)