07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひかリーリエ 

今日で神奈川を出て静岡に来て1年です。
今後も静岡県民として適当にがんばりゅ(´ω`)

とりあえず物欲満たそうとおもちゃ売り場うろうろしてて思ったんですよ。
ポケモンカードゲームのSRリーリエが欲しい。
出た当時は1枚1万円くらいで取引されてたアレですアレ。
今の相場はもっと落ち着いてるっぽいけどどうせなら自引きしたい。
欲しいレアカードを自分で引き当てた時の特別感は別格。
普段は特にこだわらないけど今回はあえて狙っていくよ。

ちなみにSRリーリエの収録パックは「コレクション ムーン」。
同時発売だった「コレクション サン」からは出ません
発売当時、よく調べないで4パックずつ買っちゃったアホが私です(´・ω・`)
そんなこんなで今回はムーンのみ、SRリーリエ一本狙いで行くぜ!
出るまで・・・は封入率的にキツいけどできるだけがんばる!

とか思ってたんだけど・・・。
pokemon014.jpg
とりあえず6パック買ったら出た模様。コレクションムーン合計10パックで終了。
1箱(30パック)買ってもSRなし箱もある中すげー運がいい。
そのSRの中から目的のリーリエ引くとかめっちゃツイてる。

しかしせっかく気合い入れたのにいきなり出てそれはそれで微妙な(´ω`)

・・・いきなり目標を失ってしまった・・・。
いや、嬉しいよ? 超嬉しいんだけどさ・・・。
まさか光ってない方のリーリエが出てないのにこっちが出るとは思わなかったよ。
まぁ遊ばないTCGにお金つぎ込むのは気が引けるしよかったのかな。

それはそうと今日予約開始のポケセンのリーリエフィギュア、代引き不可だと?
クレカ決済のみとか何なの? 転売屋の代引き受取拒否キャンセル対策か何か?
カードを持たない僕や学生諸兄が死ぬんですがそれは(´・ω・`)
もう少しこう・・・他の、コンビニ前払いとか振込とかそういうのもさぁ・・・。

仕方ないから代わりに母にアカウント作ってもらってそこから買うか・・・。
よーしパパねんどろもスケールも両方行っちゃうぞー。
とか思ったけど置き場がないしねんどろだけにしておくかなー。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« おきもの  |  つかいかた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3301-75a6609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)