09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おきもの 

今日はツタヤにレンタルビデオを返しに行く予定でした。
家を出た瞬間に雨! 自転車乗れないぃ!
仕方なく片道30分近く歩いて行きました。つらい。

なお借りてたのは西部劇です。最近見始めた。
リボルバーしゅきぃ・・・→SAAいいよね→SAA大活躍の西部劇でも見よ
・・・みたいなよくわからない流れ。
西部劇自体昔テレビで数回見た程度だからかえって新鮮だったり。
銃! 馬! 荒野! それに勧善懲悪的なシンプルさがいいですね。

ガンベルト欲しい欲求が割とマックス。

・・・下手なエアガン本体より高いし突っ込むのこえー・・・(´・ω・`)
とりあえずホルスターはあるからこれ用のベルトを買い足したい。買う。
どうせゴミ売って予想外にできたお金だし普段しないような使い方をしてやるぜ。

なお元々ホルスターに収まってたFDCちゃんの現状。
saa010.jpg
だいぶ前にトリガーが折れちゃって絶賛放置中。
ハンマーのトリガーと噛み合う部分も割と削れてるっぽい?
直すとしたらハンマーとトリガー交換になるかな。他はたぶんまだ平気。
しかしパーツ調達するのめんどいし直しても環境的に発火できないしなー。
普通のモデルガンならともかく発火できないFDCとかただの文鎮だよ。
と言うかパーツも本体も供給少なすぎて死ぬ。FDC系以外の在庫なさすぎ問題。

カテゴリ: エアガン/モデルガン

tb: 0   cm: 2

« よくあつ  |  ひかリーリエ »

コメント

とりあえずリベリオンみてガン・カタを習得するとこから(*‘ω‘ *)ドヤァ

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/06/18 21:31 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
早撃ちからのガンスピン→ホルスターキャッチの方がクール(´ω`)
ファニングからの一掃もいいですね。

長瀬十波 # | URL
2017/06/19 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3302-8a577296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)