06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

わりあい 

そんな感じで今日から金曜までお留守番です。
犬猫は今のところ前回よりはおとなしい感じ。
このまま終わってくれたら楽なんだけどどうなるかなー。
あまり騒がれるといろいろすり減ってしまう(´・ω・`)

と言うか最近何もしてないから特に書くことがない問題。
こっち来て1年経ったし少しずつでも切り替えていかないと。

とりあえず今の目標はアレをどうにかすること。
僕からしたら強敵な上に僕自身のレベル足りてないからどうなるか。
はっきり言って今こんなことをしてる場合じゃないと思うんだけどね。
今僕がするべきなのは勝てる相手に勝って経験値を貯めるること。
勝てるかどうか分からないデカい相手に挑むのは後でいい。
それでも何もしないでいるよりはマシかもしれないけどね。

堅実さが足りない!

・・・基本ができてない、すぐ飽きる、向上心がないとかいう圧倒的クソスペック!
特に最後のがダメですね。これがやる気のなさに直結してる。
まぁ今までいろいろ諦めてきたしね。ただ上を見ることも難しいんだよ。
いや、見るだけならできるよ。そこにたどり着けないだけで。

元が割とクソだし、だからこそ人よりがんばらなきゃだし、でもがんばれないし。
目に見えた成果や成長がないな中で何かを続けるのは難しいよ。
それができるのはよっぽど好きなことだろうし。
好きでも上手くいかないと嫌になってくるし。嫌なことはしたくないし。
だから何もできないまま。何も変わらない。

悪いところよりいいところを見つけられるようになりたい。
できるだけ楽観するようにしてるけど根がネガティブだから辛い。
とにかく何かして、そこからいい部分を見つけたい。
悪い部分は見たくないけどそれじゃ改善できないからダメ。
2つのいいことと1つの悪いことを見つけたい。最近思うのはそんな感じ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ようほう  |  よくあつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3306-2157ff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)