08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ようほう 

タブレットが割と本格的にヤバい。
触ってないのにタッチパネル押しっぱ状態になって困る。
画面バッキバキだし仕方ない気もするけど。
上の方が反応しないのも困るけど押しっぱはもっと困る。
反応しないのは画面の向き変えればごまかせるけど押しっぱはね・・・。
そもそも余計なところ連打されまくってまともにページ表示できないし。
今は治まってるけどまたいつなるか。

こりゃ臨時収入が入った時点でタブレット新調するべきだったかな。
所詮不用品処分してできたお金だし好きなことに使おうと思ってさー。
タブレットは生活用品よりだし何か違うかな・・・って。今もそう思う。

そもそももうあんまり残ってないけど・・・(何

・・・いや、安いタブレット買うくらいはあるけど(´・ω・`)
何の重みもなく雑に使えるお金いいよね。いい・・・。
普段欲しくても買えない(買わない)ようなものが買えていいぞー。
それにしても勢い余って使いすぎた感がある。すでに残りは4割だ。
さらにここから予約分がいろいろ引かれる。死ぬ。

まぁあいつのせいで今まで散々嫌な思いしてきたし。
失ったものは戻らないけど代わりのもので埋めるくらいはできるから。
だから今くらいパーッと行きましょう、パーッと(´・ω・`)
ただもうだいたい欲しいものは買ったからペース落とすかなー。
残りが少なくなってくると使いづらいよね・・・。
これ使い切ったらもうないと思うと(´;ω;`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« つみかさね  |  わりあい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3307-cc253906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)