08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

つみかさね 

今日は何か知らないけど腰が痛いっぽい!
地味に痛い。どっか行く予定だったのをやめたくらい痛い。

うーん、腰にダメージ行くようなことしてないんだけどなぁ。
それにしてもやっぱり腰は人体の要だね。ここをやっちゃうと辛い(´・ω・`)
まだ普通に動けるレベルだからマシだけどなー。
ぎっくり腰は本気で辛いぞ。特に初めての時は不安と絶望感しかないし。
2回目もそれはそれでまたかよ的な絶望感しかないけど。

いやーやっぱ腰は1回やるとダメだね。
正確に言うとやらかして初めてダメになるわけではないけど。
ダメになるような状態だから結果的にそうなるんだよ。
そこから何らかの対策を講じないからまたなるのであって。
実際さー、本格的にやらかすと思うよね。
よくなったらもう少し身体を動かそうとか。もっと姿勢に気をつけようとか。

やっても最初だけなんだよなぁ・・・。

・・・喉元過ぎれば熱さ忘れる、ですねぇ。
今僕は後悔しているよ。もう少し気をつけるべきだったって。
いまさら思っても遅いんだけどね。何故もう少しでいいから意識しないのか。
あー、これがよくなったらもう少しどうにかしたい。できるといいなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« がかい  |  ようほう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3308-cb228800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)