06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

もっか 

明日はまたお留守番で鬱い長瀬十波だよ!
まぁ今回は1日だけだし。数日後にまたあるけど。
犬猫(と言うか主に猫)の聞き分けが悪くて辛い。
ストレスフルでいろいろとすり減るぜ。

それはそうとそろそろ本気でエアコン掃除しないと・・・。

・・・いや、まだしてないの?! って言う。
いろいろ予定が入って都合が悪かったりしたから仕方ないね。
電気代かかるからできるだけ使用を控えたいけど暑い日はキツい。
寒い分には耐えられるけど暑いのはマジで無理。

しかも静岡は神奈川よりだいぶ暑い気がする。隣なのに。
冬もそこまで寒くない気がするし何か気持ち悪い(´・ω・`)
よく言うけど静岡は温暖っぽい。僕は涼しい方が好きなんだけどなぁ。
ただ体調自体は神奈川時代よりだいぶいいんすよね。
ストレス軽減されてるのもあるだろうけど。

あと隣というか台所のスペース空けたい。せっかく広いのに軽く物置ってるし。
梅雨明けるまでにエアコンの掃除と塗装スペースの確保が最近の目標。
エアコンあるの居間だけだから扇風機ぶん回さなきゃだし掃除もしたい。
ただでさえヘタクソで汚い塗装がよりゴミ噛んで本格的に死ぬ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« さいしん  |  デリンジャー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3311-2778b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)