06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さいしん 

【悲報】十波氏、また盛大にやらかす

溶剤ぶちまけてあああああああ!!!
それだけならまだしもその先にはABS製パーツの山!

説明しよう! プラモの関節等に用いられるABS樹脂は溶剤類にとても弱いぞ。
その弱さと言えば普通に塗装しただけでヒビが入ったり割れる有様である。
気をつけないとすぐ死ぬし気をつけても割と死ぬからABSマジで嫌い。

そんな代物に溶剤が掛かれば当然ただではすまないわけで。

ほぼ全部バッキバキだぁ・・・。

・・・ああああー・・・。
これは誰がどう見ても修正不可能ですねぇ・・・(´;ω;`)
パーツ注文でまたお金が飛ぶぞ。辛い、辛すぎる。
ランナー3枚+αで1800円と送料手数料くらいか。
これだけでもうキットの定価の半分だよ! と言うか安いプラモが買えるよ!
ただこれは何としても完成させたいから行くしかないけど。
自分のせいとは言えマジで辛いぞ。ストレスやべぇ。

プラモでやらかす→他のプラモに移行→またやらかすとか何なのさ・・・。
うっかりが度を超えてる感。僕はここまで無能だったか(´・ω・`)
ま、まぁお金で解決できることならまだいいよね・・・。
本当に辛いことは仮にお金がいくらあってもどうにもならないことだし・・・。

とにかくもっともっと注意して行動したい。
不注意で死ぬ率高すぎてもう本当に無理。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おきかえ  |  もっか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3312-25e6e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)