08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

せいこうりつ 

明日は1日お留守番!
扱いきれない犬猫との戦いが始まる・・・!

それはそうと最近やらかしまくりじゃん?
いろいろ考えて思ったんだけどさー。
退路を断つのと逃げ道的なものを用意しておくの、どっちがいいんだろうね?
後がないことによる集中か、他の道を用意することによる余裕か。
割と一長一短だと思うんだよ。難しいね。

前者はプレッシャーで死ぬし後者は余裕ぶっこいて死ぬ。
いや、どっちにしろ死ぬのかよって言う(´・ω・`)
適度な緊張感があるなかである程度リラックスできるのが理想かなー。

無理ゲーだ!

・・・どう考えても難しいですよぉ・・・。
それができてればこんなことになってないし(´・ω・`)
どちらかと言えば余裕がほしい。失敗が続けば結局は後がない状況になるし。
ただそれはそれで余計な被害が生まれて困る。
と言うか失敗続きが前提なのがかなしいですねぇ・・・。
だって実際何一つ満足にできないクソっぷりですし・・・じみつら。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ばいきゃく  |  おきかえ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3314-b10dbf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)