08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

もちこし 

今日はいろいろやるつもりだったのに何もできなかった。
いやー、起きてすぐから眼精疲労でね?
目は見えないわ頭は痛いわ気持ち悪いわで(´・ω・`)

仕方ないから蒸しタオル攻撃後にアイマスク装備でおやすみー。
今回みたいな時のために用意したんです。アイマスク。
強制視界シャットダウンのこうかはばつぐんだ!
休む以外の選択肢はなくなるぞ。結局夕方まで休んで1日つぶれましたとさ。
今は休んだから多少いいけど調子乗ってるとすぐ再発するしなー。
それによくなったって言っても平常時の悪い時程度だし。

とにかくやりたい時に限ってできないの辛いよね・・・。

・・・普段何もしてないからこそ。
僕が気合入れるとだいたいいつも空回りが始まる。
かと言ってやる気出さないとずっとだらけてそうだし・・・。
と言うかもう6月終わるじゃん・・・プラモやらかし続けただけとかまずい。
ら、来月は全体的にもう少しいい感じになりますよーに。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 蜂子  |  ばいきゃく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3316-31a28a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)