08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぶちまけ 

プラモ塗ってたら塗料の瓶倒してめっちゃ焦るよね。
何より塗ってたプラモにちょっとかかってああああ!!! ってなるよね。
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ(´;ω;`)
とか思ったけどがんばって想定よりはいくらかマシな状態に持っていった。。
ただ最初の状態がいい感じだっただけに辛い。
思い出補正もあるけど2回目はだいぶゴミ(´・ω・`)

まぁ戦車なんて汚せばだいたい気にならなくなるから(何

・・・こっちに来てから完成させたのが全部戦車とか言う狂気。
他は放置率高すぎるけど戦車だけは放置控えめで比較的サクサク組める。
失敗しても汚せばいいや的な雰囲気がでかい。戦闘機じゃこうはいかない。
まぁそれでも2つほど放置中だけど他と比べたら雲泥の差だしー。

しかし今回はきれいめに作るつもりだったのにこれだよー。
汚さなくては・・・少しでも失敗を誤魔化すために。
果たして逃げ道としてじゃなくかっこよく汚せる日は来るのか。
そもそも戦車汚すの超苦手。楽しいには楽しいけど上手くやるのが難しすぎる。
何度も言うけどきれいに汚すの難しいよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« よりよい  |  タナカSAA »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3321-5ac397d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)