10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

つけかえ 

先日購入したタナカ SAA用の木製グリップを買いました。
saa016.jpg
やっぱり黒のSAAには木製グリップがよく似合う。
今回合わせたのは純正オプションでアメリカンウォールナット製のもの。
まぁ1番安い普通のやつですね(´・ω・`)
この他に黒檀製の物や純銀メダリオン付きパール調グリップもあるよ。
社外品も含めればもっといろいろ。
好みに合わせてカスタマイズできるのは楽しいですねぇ。
僕は普通の木製グリップが好きだけど。

ただ銀色のSAAに限って言えば木製以外のグリップの方が似合うと思う。

・・・パール系とかアイボリー風のとか。
銀色のに木製グリップはあんまり好きじゃない。逆(黒に木製以外)もまた然り。
まぁ結局は好みだし好きなの付ければいいと思うよ。

ついでにガンベルトの時に触れ、今日1枚目の写真にも写ってるカートリッジも。
saa017.jpg
RIGHTのダミーカートリッジちゃん!
見えにくいけどWINCHESTER刻印。REM.UMC刻印タイプもあるよ。
小物類があると一気にそれっぽい雰囲気になっていいよね。

カテゴリ: エアガン/モデルガン

tb: 0   cm: 0

« らっく  |  さがく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3324-b1d30d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)