09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とりあつかい 

今日はいろいろとひどい。とても困った。
今選べる選択肢の中で最良だったと思う道がダメになってしまった・・・。
これがダメだと時間が必要だな。いったいいつになるのか・・・。

で、買い物がてら気分転換にエディオン行ったんですよ。
まぁ目的のブツはなかったんですが。
で、塗料売り場が何か変わってる? 棚が増えたっぽい?
んー・・・? あ、ガイアカラーだ! ガイアカラーがあるぞ!

はー、実店舗で売ってるの初めて見たー。

・・・何日か前はなかったけどいつ入ったんだ。
すぐに欲しい時とか実物見比べて選びたい時に時に便利っすね。
まぁ中身分裂してるからよくわからないんだけど・・・。
蓋の色も中身と差があってあまりあてにならないし。
まぁ画面越しよりは雰囲気伝わるし何よりないよりあった方がいいよね。

そして帰りにヨーヨーを落とす(´・ω・`)
取り付けが甘かったのかアーマーホルダーごと脱落した。
幸いなくすことはなかったけどヨーヨーとホルダーの金具に傷がぁ(´;ω;`)
ビッグディッパーちゃんに擦り傷多数と1箇所打ち傷が・・・。
まぁメタルじゃなかっただけまだマシだと思おう・・・うん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« こうれい  |  いがいせい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3327-b1c6cdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)