08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こうれい 

なんやかんやで今日、明日はお留守番です。
とりあえずプラモ作ってる。他にすることないし。
適当に買ったやつだけどすげー組みやすい。流石タミヤだぜ。
このまま事故なくストレスフリーで完成するといいなぁ。
僕すごい不器用だからだいたいどっか折る(´・ω・`)
分かってるんだからもっと気をつければいいのに。

とか言ってるそばから折った!

・・・きれいに折れたから直すの楽でよかった(何
負荷かかる場所でもないし多分大丈夫だろ・・・。
それにしてもランナーから切り出す時に折れるとはなぁ。フジミのキットかな?
何代目かの薄刃ニッパーちゃんも割と切れ味落ちてるから仕方ないね。
どうせ仕上げはナイフとヤスリ使うし・・・って思うと買い換える気が起きない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ちんれつ  |  とりあつかい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3329-240f3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)