08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ちんれつ 

すごいどうでもいい話なんだけどさ。
百合姫が少年誌コーナーに置いてある本屋さんがあって地味に気になる。
読者層の7割くらいが女性って聞いたんですけど!? ってなる。
うっかり手に取った青少年が百合に覚醒したらどうするんだよ(´・ω・`)
まぁそうなる時点で素質ありだろうから遅かれ早かれか。

それにしてもなんだかなーとか思ってたんです。
で、機会があって他の本屋さんに行くことがあったんですね。

ここでも少年誌コーナーにある・・・だと・・・。

・・・えぇ・・・。
まさかこれがスタンダードなのか・・・。
いや、そんなはずはない。少なくとも神奈川では違った。
つまりこれは静岡スタンダード・・・? 謎だな・・・。
そんな感じで近隣の他の本屋さんではどういう扱いなのか気になる今日このごろ。
しかし本屋に行く用がないし興味本位で調べるのもめんどい。暑いし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ひろげる  |  こうれい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3330-58c50543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)