08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

らっく 

なんやかんやで明日明後日とまたまたお留守番です。
そんな感じでお宝系ショップに寄りつつちょこっと買い出しに。
ここは比較的ガチャコーナーが充実してて楽しい。
と言うか他がクソゴミラインナップすぎる気も・・・。
オタ系が比較的入るのはここくらいですねぇ。
その割にスーパーにリゼロのラバストガチャがあったりするけど。

んあ? FA:Gのはこから! があるぞ!
よし回そう。轟雷かバーゼラルド欲しい。
とりあえず回すもマテリアシロ・・・よーしパパもう1回回しちゃうぞー。
今度は迅雷・・・ぐぬぬ・・・。
100円玉が尽きたので500円玉両替してもう1回! 三度目の正直来い!
が、直前に出た迅雷がダブる。二度あることは三度あるだったよ・・・(´・ω・`)
ちなみに全5種で300円です。2/5が引けない運の悪さよ。

1000円近く使ったことで己の運のなさを嘆きつつ店内をうろうろ。
クールダウンして落ち着くかと思いきや逆に火が付く。
ここで投げ出したらそれこそ負け組のままじゃん?
もう1回回せば出るかもしれない。思考がギャンブルで破滅する人のそれ。
そうと決まればとりあえず軍資金の調達だ。
なけなしの1000円札が機械に飲み込まれ10枚の100円玉となって排出される。
これで準備は整った・・・いざガチャコーナーへ!

そんなこんなで次の1回、計4回目にして目的の轟雷ちゃんを引いて帰りましたとさ。


・・・あーよかった。
バーゼラルドも欲しかったけど諦めた。お金ない。
10万あった臨時収入がひと月で残り2万切ってるしな・・・。
hakokara001.jpg
そんなこんなで戦利品。
ラインナップにスティ子がいない辺り2弾も計画してるのか?
hakokara002.jpg
後ろ。アニメ版のパッケージっぽい感じ。

それにしても最近クジ運死んでる感。
いや、元からあまり運がいい方じゃないけどさらにこう・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« りみっと  |  つけかえ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3332-619fdcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)