07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

つみあげ 

今日はプラモ作ったり塗ったるする予定でした。
が、起きる前から左目が痛くて断念。今日はボケまくりだ。
仕方ないから予定を変更して色々計画を練ったり。

最近は日々が少しでも楽しくなるように色々したいなと思ってる。
ただ計画というよりは妄想に近いかも。実際に行動に移すかと言われるとねー。
内容自体はまだ現実的だけど本人のスペックがこう・・・(´・ω・`)
何もかもうまくいかなくて自分の無能さを再認識するオチが目に見えてるし。
やる前から諦めてるのもどうかと思うけど。
しかしこれやるの初めてじゃねーしなー・・・今までの結果から色々と察する。
まぁやらなきゃできないのは当然だし努力してないからできないのも無理ないけど。

個体値ゴミで努力値も振ってなきゃそりゃ弱いよね。

・・・ゴミ個体に努力値振っただけでどうにかなるのかは知らない。
何もないよりはマシなのは確実だけど
しかし努力というものは難しい。常に少しでも成長が見られるならまだしもね。
がんばったつもりでも結果はダメで、次もダメで、その次もダメで。
この先に道はあるのか? 進んでも行き止まりなんじゃないのか? とか思うと死ぬ。

結果が伴わなくてもとりあえず続けるべきなんだろうけど難しいよね。何事も。
何かしら努力できる人はすごいよ思うよ。本当に。
そんな感じでやりたいことがあっても今日も動けないでいる長瀬十波でしたー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かすれあ  |  へんかきゅう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3336-d7815d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)