09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あっし 

今日は珍しく少しだけど早起きしたよ!10時は早くねぇよ。
しかし左目が死んでる感じでほぼ何もできなかったとか言うね・・・。
最近割と多くてうぜーからやめてほしいわ。左目痛くて見えづらいの。

それはそうと夏祭りとか行きました。わーい。
とりあえずたこ焼き買うよね(何
たこ焼き器持ってきてないからうちで焼けないし。
仮にあったとしても部屋中油臭くなるからアレだけど。
それにしてもたこ焼き1つとってもたくさん出店あって迷いますねぇ。
ハズレつかむのは嫌だけど食べてみないとわからん。

地味に迷いつつやたら並んでるところに。
これがとてもおいしかった。進まない列に並んだ甲斐があったね。
今までうちで焼いたのが最強だと思ってたけどそれに並ぶ。
むしろ見方によってはちょっと上回ってるかも。

それにしても人多すぎぃ!

・・・人混みやら渋滞が死ぬほど苦手な僕、奇跡的になんとか乗り切る。
もう本当に普段人少ないのにどっから出てきたの?! みたいな。
もうとにかく人、人、人! 圧倒的密度感(´・ω・`)
元から見えにくい状況だった目はチカチカするわ目眩はするわで死ぬかと。
進みの悪い人の群れを抜けた頃には脱力。
いつもより朝早かったのも合わせて今日はよく眠れそう・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しなぞろえ  |  かくさん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3339-c4198df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)