07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

はんだんみす 

今日は諸事情で少し離れた100均へ行きました。
夕方過ぎて夜に近い時間で比較的涼しい。
いろいろ物色するも1番の目当てだったものは見つからず(´・ω・`)
まぁ他に必要なものいろいろ調達できたからいいや。

そして帰る頃には雨。
うーん、まだそこまで降ってないし平気かな?
とか甘い考えでそこからすぐ近くのおもちゃ屋と雑貨屋足したようなお店へ。

一通り見て外出たらめっちゃ雨降ってる・・・。

・・・あああぁー・・・やってしまいましたねー。
これなら寄り道せずにさっさと帰ればよかった。
待ってても止みそうにないのでそのまま帰路につく。
結構勢い強くて眼鏡ビショビショで視界がやべぇ。
かと言って眼鏡外すとそれはそれでボッケボケで見えないし。
マジで裸眼視力は重要だぞ。

なんとか家につく頃には服は余裕で上下水浸し。超重い(´・ω・`)
すぐにシャワー浴びたけど風邪ひかないか心配。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« ロングウェーブ  |  ぼうしつ »

コメント

そうですよ!
風邪の子日記なのに夏風邪を引かないのはダメですよね(*‘ω‘ *)!!

メガネ族ニトッテ雨ハ天敵。相当ヤバイ。

ら(*‘ω‘ *) # | URL
2017/07/27 01:05 * edit *

>ら(*‘ω‘ *)様
いや、引かないよ?! 前フリじゃないからこれ!

雨ってだけでも視界悪いのに濡れるとめっちゃ視界悪くなるよね・・・。
拭いてみるもきれいにならずまたすぐ濡れてんあー! ってなる(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2017/07/27 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3342-a5f935a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)