07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とぎれ 

今日、明日はまたお留守番だよ!
最初はおとなしかったクソ猫がうるさくてストレスがやべーぜ!

それはそうと昨日うっかり書き忘れたけど筆は買えました。わーい。
問題は最近左目が死にまくってることかな!
調子悪くて細かいの無理ぃ! ってなってじみつら。ボッケボケやぞ。
近くはまだマシだけど最近それすらもちょっとあやしい。
元々悪くなってからは日によって差が激しいけど最近高頻度で・・・。
調子よければ普通に見えるから極端に視力落ちてるわけではないと思うんだけど。
普通って言っても眼鏡ないと死ぬレベルだけど。

それにしてもいろいろできなくて歯がゆい(´・ω・`)

・・・久々にやりたいことができたと思ったらこれですよ。
僕は少しでも気分を盛り上げたいだけなのに・・・。
これじゃ何もできなくて余計にテンション下がる一方だよー。
左目ちゃんもう少しやる気出してほしい。
効き目の左がよく見えないとそっちに引っ張られて右まで見えにくくなるんだよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たのしむ  |  よび »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3348-d340ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)