09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たのしむ 

ひっさびさにうっかりブログ書き忘れそうになった。危ない危ない。
今のところ書き忘れたことはないと思うけど忘れそうになることは多々。
こういう時は早め目の時間に書いておくべきかなーと思う。
最近10時前後が多いからうっかりすると間に合わなくなりそうだし。

後はいつでもさっと更新できるようにストックを作ること?
ストックは用意してある時としてない時がある。
これはその時のネタ切れ状況によるところが大きい。
書きたいことがいつくかあれば書き溜めるしあまりないなら行き当たりばったり。

そもそも日常系チラ裏日記にそんなに書くことないよなぁ?

・・・そんな変化に富んだ日々送ってないし・・・。
最近は何か新しいことしたいなーとか漠然と思ってるけど。
楽しいことがしたい。
しかし基本的に保守的だからなかなかね。
結局は失敗を恐れてる臆病者ってだけなんだけど。
失敗なくして成功もないことはわかってるけどねー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

« けっていけん  |  とぎれ »

コメント

ギネスの「世界一長く欠かさず毎日更新し続けたブログ」で申請狙って行くと良いと思うよ(適当

ら(*‘ω‘ *) # | URL
2017/08/01 13:56 * edit *

>ら(*‘ω‘ *)様
長いこと続けてるから目新しさ皆無ですねぇ・・・。

多分このブログより長く毎日更新してるところあるんじゃないかなー。
いや、そんな暇人いないかな? どうなんだろう。

長瀬十波 # | URL
2017/08/01 22:03 * edit *

同じような目的持って毎日更新してる人はもう居るみたいやね
http://silabel.cocolog-nifty.com/note/2011/06/post-729a.html

ら(*‘ω‘ *) # | URL
2017/08/03 05:06 * edit *

>ら(*‘ω‘ *)様
やっぱりいるんだ。すげーな。
リンク先にもあるけど先人がドロップアウトしない限り勝てないから辛そう(小並感
時間という不可逆な壁に挑む姿は僕には真似できない・・・。

長瀬十波 # | URL
2017/08/03 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3349-bf0c4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)