07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

そうおう 

気がついたら8月だった。
最近は少しプラモ作ってるからそれほど何もしてないわけでもない。
ただ手が動くのが戦車くらいで他は死んでるから、うーん。
次点で興味あるのは航空機だけど合せ目消しとデカール多くてしんどいから放置。
艦船は細かくて目が死ぬしクソ猫の襲撃にも弱すぎてちょっと・・・。

そして仮組みで放置してるガンプラたくさんあるからどうにかしたい。
FA:Gとかメガミデバイスも同上。

関節が動くやつは特に面倒でいかんな。

・・・クリアランスの調整とかやたら多い合せ目消しとか。
その上FA:Gとかあの辺りのブキヤキットはABSの塊すぎてもうね・・・。
僕不器用な上にうっかりさんだからすぐ割るんだよ・・・。
やっぱり他と比べて楽な戦車さんはいいですねぇ。
ただ1/48戦車は本体がすぐ組み上がりすぎてそれはそれでじみつら。
ただこれが1番僕に合ってるんだろうなーと最近思う。
安くて場所取らないから好きなんだ。組み立ても低ストレスだし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« うつす  |  けっていけん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3351-e66d100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)