07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

あくしょん 

今日は左目が死にかけの中いろいろと細かいことをしました。
ミスると取り返しがつかない状況かつ大胆に攻めないといけない。死ぬ。
まだざっくり進めた程度だけどざっくりすぎてどうなるんだこれ・・・状態。
このあとの調整次第だと思いたいけど、うーん。
すでに不安要素が見え隠れしてて気が滅入る。

正直大丈夫なんですかねこれ・・・?

・・・いろいろと心配すぎる・・・。
ここで死んでしまうともう後がないんだ。流通在庫的な意味で。
これが最初で最後のチャンスなんだよ・・・ストレスやべぇよ・・・。

と言うかむしろよくそんな状況で攻める気になったな?!
僕も正直もっと難易度低いところで妥協するべきだったんじゃないかと思う。
だけど・・・人は何かの犠牲なしに何も得ることはできないんだよぉ!
僕は多大なストレスと引き換えにこれを少しでも理想に近づけるんだ・・・。
どの道もう引き返す道は存在しない。選んだ道が正しいと信じて進むだけだ(キリッ

しかしこの前に何かで練習するべきだった気がする。
そうすればもっとうまいやり方が見つかったかもしれない。
あるいは今の僕には無理だと諦めて楽な逃げ道に進む手もあったかもしれない。
大胆さだけじゃなく繊細さも同じくらいかそれ以上に必要だった感(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« Cz75  |  うつす »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3355-fe526840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)