07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うちわけ 

今日、明日はお留守番です。そして艦これ夏イベが始まりましたね。
とりあえず僕はいつも通り数日は様子見! 情報収集めんどい。
毎度ながらさっさとやってさっさと終わらせたい感も多少。
と言うか今回は新規の掘り、合計何人なんですかね・・・。
前段の次点で2人確定だし後段の内容次第では死んでしまう・・・。

それはそうと今日は某所がセールだと聞いて行ってきました。
午前起きだとこういう時に動きやすくていい。
なお想像を絶するクソセールだった模様(´・ω・`)
おぉう・・・すげぇクソいぞ。在庫処分にしてももう少しこう・・・。
前回はもう少しマシだったから何かあるかなと期待してたんだけどな・・・。

敗北感でいっぱいの中、暇つぶし用にガンプラを買って帰りました。

・・・別にここで買う必要ないんだけどね。
何か・・・このまま手ぶらで帰ったら負けかな、って・・・(何

と言うか戦車しか完成しないマンから脱却してーよー。
普通に合せ目消し全塗装くらいでいいから完成させられるようになりたい。
しかしガンプラかっこよく組めてもスケモは無理って人もいるし不思議だよね。
僕は死ぬことも多いけどスケモはなんとか組めるけどガンプラはもっと苦手だし。
いや、ただパチパチ組み立てるだけなら数倍楽だけどさ。
ある程度まともに組もうとするともう無理ぃ! おうち帰る! ってなる(何
多発する合わせ目と可動部が悪いのよ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ふりわけ  |  のうきん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3363-1c0a3419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)