09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふりわけ 

眠い! ダルい! 頭痛い! 身体も痛い! 長瀬十波だよ。
それもこれも全部クソ猫ってやつが悪いんだ。
とりあえず寝たい。ゆっくり寝たい。無理だけど。
何でかって中途半端に寝ちゃったから。2回も。
少しでも昼寝するとだいたい夜寝付けなくなるの(´・ω・`)

この状況で寝られなかったらきついっすねー・・・。

・・・頭回らないしこれが続くと何もできない。
さっさと回復させないとイベントが・・・夏イベが・・・。

と言うかイベントどうするか考えるの面倒くさい(´・ω・`)
掘ってから攻略か攻略してから掘るかはいつも迷う。
最近はずっと前者だったけど今回はどうするかな、資源ないしな・・・。
新艦娘掘りで力尽きてクリアできませんでしたーwww じゃ笑えないし。
優先するべきは掘り駆逐より報酬の大型艦よねー。実用性とか再入手性的に考えて。
でも掘り取り逃すと次イベの負担増えるし・・・それはそれで死ぬ。
それにしても最近掘り艦の数多すぎんよー。2、3人でいいのに・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しんこう  |  うちわけ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3364-adeb84c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)