fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ねらい 

今日はお母様が夏目友人帳の1番くじが引きたいとのことでお出かけしてきました。
とりあえず南の方のショッピングモールへ。が、1箇所目の本屋さんは完売。
同店舗内のホビーショップは上位賞はすでに狩られ残りカス。
というかこれ9日からやってるのか。出遅れてるじゃねーか(´・ω・`)
あとは各地のファミマかゲオ辺りか。残ってるかなー?

どうでもいいけどサークルKがファミマに吸収されたじゃん。
あれ外観がサークルKのままのところとファミマ化してるところがあるんだね。
うちの周りどっちのタイプもあるんだけど何の差だろう?

まぁそれはいいや。結局そこから最寄りのファミマ(元サークルK)へ。
通り沿いだからどうかな・・・と思ったけど上位賞揃ってるっぽい。
そこから10回引いてA、BにD、F、G複数という結果に。
1ロット70個のうちA賞1個、B賞3個らしいので割と引きいいのでは。

なお本人はC賞が欲しかった模様。

・・・CとEは出ませんでした。まぁ上位賞引いてるだけいいよね。
上位賞狙いで下位賞しか出ない人だっているし・・・うん。
と言うかこれBよりCの方が数少ないんだね。Bが3個に対してCは2個っぽい。
アルファベットの若い順? に少ないのかと思ってた。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きのうび  |  たほう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3396-fae84d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)