fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

うてん 

何か台風が接近中らしいので今日は買い物に行きました。雨だけど。
まぁ小雨だし・・・台風とかの中食べるものないのも困るし。
最近雨降ってばっかだからなかなかねー。

それはそうと最初に行ったスーパーが改装中で困るよね。
結局ハシゴしたよ・・・時間と徒歩の労力が無駄になってしまった。
ついでに雨の日の買い物はリュック率高いんだけどさ。
傘をさすのに両手が使える方が都合がいいからね。
これがもー背中は汗でぐしょぐしょだわ地味に腰に来るわでもうね。

帰りにちょっとペキって来たんだけど大丈夫かな・・・。

・・・今のところ問題ないけど後から来るパターンもあるからな(´・ω・`)
大丈夫な人もマジで腰は大事にしないとダメだよ?
1回壊してから後悔しても遅いからね・・・。

と言うか腰にダメージが行くような環境がいけないのかもしれないけど。
姿勢クソ悪いからね。仕方ないね。
悪化するたびに以降は気をつけようと改善を試みるけど喉元過ぎれば、だよね

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« べっしゅ  |  ザク頭 »

コメント

腰様

雨が続きますなぁ


仰る通り腰は大事です(´・ω・`)

猫背気味なので、出掛ける前はいつも壁に背中からピッタリくっつけて、その姿勢を意識しながら外出しています←変人

効果あるかどうかは別として・・・


できるだけ目線を上にして歩いていると猫背になりにくいですが、水溜まりに気付きにくいというデメリットがあります(笑)

クモ # | URL
2017/10/21 21:27 * edit *

>クモ様
雨だと買い物にも犬の散歩にも行けず困りますね。

腰痛めると何をするにも大変ですからねー。
傷めないように意識するだけでも結構違うと思いますよ
僕は気をつけようと思いつつ何も出来てないので尊敬します(´ω`)

長瀬十波 # | URL
2017/10/22 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3437-91c04af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)